こんばんわんこわんわん音譜



ブログではお久しぶりです、

しずかです( ´ ▽ ` )ノ









今日は、常連のお客様が、

会社の送別会とのことで

早い時間は貸切でございましたψ(`∇´)ψアップ




お料理も込みでしたので、

お母さん…もとい、店長が腕によりをかけて

計7品のお料理をお出ししました(#^.^#)







一部をご紹介します(^-^)/



まずは前菜、菜の花の白和えクローバー


photo:01






お次はサーモンのカルパッチョラブラブ!ラブラブ



photo:02






そして豚の角煮\(^o^)/

photo:03






さらに、牛肉と春キャベツのラップチョップ音譜


photo:04







デザートは、旬のイチゴを使ったケーキでしたケーキラブラブ


photo:05









余ったものをまかないで頂いたのですが、

どれもめちゃうまо(ж>▽<)y ☆ラブラブラブラブ







これら全てを作りあげた店長…


すごいとしか言いようがないです(T ^ T)!!






さすがの店長も…


photo:06







こんな状態でしたとさΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑







お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞキラキラキラキラ



ぶぇなす のーちぇす(・∀・)

カォリンです(^ ^)


明日、御来店予定のアナタに朗報です!!

最近、めちゃウマ!!と評判の特製キーマカレーが明日、食べごろ音譜音譜



ビックリマークお腹を空かせて、リードに集合でぇ~い!!DASH!DASH!

photo:01



お待ちしております[みんな:01][みんな:02]


iPhoneからの投稿

ブログの更新がすごい遅くなってホントにもうしわけありません(((( ;°Д°))))


ふじやんです。


とりあえず最近の近況だけでも報告しましゅ!!



新しいお仲間が2人増えました!!


まずは、ピティピティの20歳リサちゃんです!!


ワンピース風に言うとリサちゃんは船医ですね!!!


そしてもう一人、あかねさんです!!29歳ですが全然見えまてん!!良い意味で!!


ワンピース風に言うと船大工ですね!!



是非見に来てね!



PS:ふじやんはワンピース風に言うと考古学者です。



どーも、おーじです涙






ひさびさのブログでしたが









さっきデータがとびました、、、、、、、、









結構書いてたんですよ、これが、、、、、、








最近、ブログを読んでくれてはる人もいることを知って







ちょっとがんばろうとおもったんですけど、、、、、、、

















次からがんばりますてへ















そうそう、今日なにが言いたかったって






ボトルが12本もでたんですクラッカーアップ     







 わーーーーーーい






やっほいVIVAVIVA(店長)SKULL






いやーーー、これも皆様のおかげです投げKISSキラキラ















最後に一言





本日のリードは設定6でした。(ワカル人にはワカル)



就活終わるまでパチンコ控えるはずのおーじ…



エヴァの新台打ちに行っちゃった…



店長(母)ご立腹!!



今月から給料お小遣い制やーー!!!



以上、店長(母)のお言葉でした。



代弁者 マメ   (((( ;°Д°)))) ガクブル       



お久しぶりです('-^*)/



ブログに登場するのが久しぶりすぎて

忘れられかけているマメです♪♪




最近のリードは…




おーじやフジくんの就活が話題のタネ!!!!




二人ともこれから就活に飛び回るらしいです。




おーじ、就活の金がないならパチは控えて(TωT)



(店長が母となり怒り狂っています「おーじ博打はヤメテ!!!」)




となりで笑ってる場合じゃないぞおーじ!!




ということで、リードにお越しになられましたら




迷える子羊に愛の手を