こんばんわんこ


ブログではお久しぶりです、
しずかです( ´ ▽ ` )ノ
今日は、常連のお客様が、
会社の送別会とのことで
早い時間は貸切でございましたψ(`∇´)ψ

お料理も込みでしたので、
お母さん…もとい、店長が腕によりをかけて
計7品のお料理をお出ししました(#^.^#)
一部をご紹介します(^-^)/
まずは前菜、菜の花の白和え

お次はサーモンのカルパッチョ


そして豚の角煮\(^o^)/
さらに、牛肉と春キャベツのラップチョップ

デザートは、旬のイチゴを使ったケーキでした


余ったものをまかないで頂いたのですが、
どれもめちゃうまо(ж>▽<)y ☆


これら全てを作りあげた店長…
すごいとしか言いようがないです(T ^ T)!!
さすがの店長も…
こんな状態でしたとさΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ









お腹を空かせて、リードに集合でぇ~い

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
