シュウカツ!! お久しぶりです('-^*)/ ブログに登場するのが久しぶりすぎて 忘れられかけているマメです♪♪ 最近のリードは… おーじやフジくんの就活が話題のタネ!!!! 二人ともこれから就活に飛び回るらしいです。 おーじ、就活の金がないならパチは控えて(TωT) (店長が母となり怒り狂っています「おーじ博打はヤメテ!!!」) となりで笑ってる場合じゃないぞおーじ!! ということで、リードにお越しになられましたら 迷える子羊に愛の手を