お久しぶりです('-^*)/



ブログに登場するのが久しぶりすぎて

忘れられかけているマメです♪♪




最近のリードは…




おーじやフジくんの就活が話題のタネ!!!!




二人ともこれから就活に飛び回るらしいです。




おーじ、就活の金がないならパチは控えて(TωT)



(店長が母となり怒り狂っています「おーじ博打はヤメテ!!!」)




となりで笑ってる場合じゃないぞおーじ!!




ということで、リードにお越しになられましたら




迷える子羊に愛の手を