こんばんわんこ![]()
![]()
しずかですo(^▽^)o
がんばって書いた記事が
きえたああああああ
もう一回頑張ります(ノω・、)
今週金曜日、20日は
我らがキューピーちゃんの
・・・もとい、ふじ君のお誕生日ですヽ(゚◇゚ )ノ![]()
あ、ふじ君最近髪の毛を切って
キューピーちゃんみたいなんですよw
キューピーちゃんに
今欲しいものは?と聞いたところ、
「現金」
「3千円から1万円の間」
と言われました・・・・・・。
絶対プレゼントはあげないと
心に誓いました(@ ̄ρ ̄@)
そんなキューピーちゃんでも
祝ってやろうとおっしゃって頂ける方が
もし、いらっしゃいましたら![]()
この週末は
ぜひともお越しくださいませ\(^_^)/
皆様のご来店
お待ちしておりますm(..)m![]()





笑






![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
なんです‼![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)