こんばんわんこわんわん音譜


しずかですo(^▽^)o






がんばって書いた記事が


きえたああああああガクリ






もう一回頑張ります(ノω・、)







今週金曜日、20日は


我らがキューピーちゃんの


・・・もとい、ふじ君のお誕生日ですヽ(゚◇゚ )ノアップ






あ、ふじ君最近髪の毛を切って


キューピーちゃんみたいなんですよw






キューピーちゃんに


今欲しいものは?と聞いたところ、




「現金」



「3千円から1万円の間」



と言われました・・・・・・。







絶対プレゼントはあげないと


心に誓いました(@ ̄ρ ̄@)






そんなキューピーちゃんでも


祝ってやろうとおっしゃって頂ける方が


もし、いらっしゃいましたらビックリマーク




この週末は


ぜひともお越しくださいませ\(^_^)/






皆様のご来店


お待ちしておりますm(..)mラブラブ








お久しぶりっっす投げKISS




どーも、おーじですジジ







最近またさぼりがちで、更新しなくてすいません苦笑あせる








みなさんおげんきですか!?






なんかいっきに暖かくなって、急に春ってかんじですねハート





原付のってても、風が気持ちいです(´∀`)つ■花





過ごしやすいし、春服もいろいろオシャレが楽しめるから、春は好きですあんぱんまん












春といえば花花




卒業や入学、入社   出会いや別れの季節クマ花











ぼくもほんまやったら卒業なんですが




諸事情により一年伸びまして、、、、、汗汗









まあ、それはいいとして(´∀`)つ■




気づけば僕も働きだして二年たつので






卒業していくスタッフを見送ったり、   会えなくなったお客さんもいたり、いろいろありました。





まあ、店長が一番見送ってるんですがきゃはっ♪







最近嬉しいのは、   これだけいると、1一年ぶりにきはったお客さんとかに出会えること






「お久しぶりですね」といえるのがなんか嬉しい(´∀`o)音符








人それぞれペースもあるし、そこまで頻繁にはおこしにならないお客さんでも







ふと思った時に、いつでも気軽に来てもらえるように






そこにあり続けていけるような店であったらいいなあ、と















ん、、、、







なんで、こんなまじめな感じになったんすかねスポンジボブ晴れ











まあ、ふと思ったことをかいてみましたにへ







考えていないようで、考えているんですスポンジ・ボブ















ちなみに、最近一番悲しかった別れは







AKB48のあっちゃんが卒業すること。










どーーーーん

ぶぇなすのちぇすv(^-^)v

かぉりんですラブラブ

久しぶりのブログ登場ですニコニコ


昨日に続き寒い‼
早く暖かくならないでしょうか( ;´Д`)


でも昨日は懐かしいお客様がご来店くださって心は温かかったです[みんな:01]

ありがとうございました\(^o^)/






お花見したいなぁ~

花粉症治おんないかなぁ…

あっ
お知らせが一つあります。

今月の20日は我らがフジ君のバースデーケーキなんです‼

その日にご来店くださった方は彼に
「おめでとう」と言ってあげて下さい。

でゎでゎこのへんで…


あでぃおす あみーご[みんな:02][みんな:03]

iPhoneからの投稿

こんばんは。


藤川裕之です。


最近の出来事を書こうと思いましたが何も思い浮かびません!!


この状態でブログを書くという自殺行為をこのまま遂行したいと思います。


みなさんはお元気ですか?私は彼女ほしいです!



みなさんは最近なにかありましたか?私は家で飼ってる犬が丸刈りカットになりました!!



みなさんは最近好きなテレビありますか?私は仮面ライダーフォーゼです!!


えーっ・・・



これ以上何もでてきません。笑



とにかくお店に来てください!!



今日はこの辺で・・・



アデュー!


どうもこんばんわ☆


この度 初のブログ更新をさせて頂くことになりました

3月5日より新しくリードスタッフとして働かせて頂いてます♪


改めまして・・・あかねと申します(´∀`)


ふじKUNがすでに年をバラしてくれちゃってるのでもう隠せませんが、

6月がきたら30歳になってしまいます・°・(ノД`)・°・


皆様 どうぞよろしくお願い致します(●´ω`●)ゞ


早く1人前に仕事ができるるように頑張ります↑↑



本日も絶好調営業中♪

皆様のご来店お待ちしております(*^o^)乂(^-^*)