こんばんわ(-^□^-)



スタッフ一同から変態と罵られているマメです。

もとい、変態です(`・ω・´)




だいぶ旬から遠のきましたが、、、



皆さんGWはいかがお過ごしになられましたでしょうか?



ちなみに僕は伊吹山にいってきましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




綺麗な景色をみて癒されたかったのです。(病んでません)



ウキウキで行ったんですけど、、





アレ、山って舐めちゃダメですね。




山頂のほうはひどい嵐で、景色もひったくれもありませんでした…orz




心癒されるどころか、もはや修行。




雪まで残ってるのにはビックリでした!!




綺麗な景色はどこへ~・°・(ノД`)・°・




ってな感じで、

来週明けは飲むぞーー(・ω・)/♪♪




リードは、いつものメンバーで切り盛りしてますので、(まるなげ!)




みなさんのご来店を心よりお待ちしております☆-( ^-゚)v




以上、マメでしたー。




気づけば、乗り遅れたみたい、、、、音譜






どーも、おーじですジジ











春が来たと思ったら、もう四月おわっちゃいましたねあせるあせる







いつも春って、短い気しません(・∀・)!?






帰りとか、夜中なのに18度もあったり





昼間も暑くて、GW過ぎたら完全に暑いですもんね(;´Д`)ノDASH!









今の夜くらいが一番ちょうどいい(´∀`)つ■ハートぃっぱぃ






原チャ乗ってると、風が気持ちよくて






ついつい歌いたくなって、たまに大声で歌いながら帰るんですけど






あれって以外と聞こえてるんですよね、、、、(。・ω・)ノ゙??










エンジンの音で聞こえないと思ってたんですけど






たまに曲がって急に人がいたりすると     えっ?って感じで見られたり、、、Σ(~∀~||;)









まあ、どうせ知らない人だからいいんですけどね(´∀`)つ■(´∀`)つ■















さて、そろそろネタがつきてきたんでこのへんで、、、、、、









そうそうひらめき電球





GW中、地元に帰ろうと思うんですけど





スタッフに手羽先をとせがまれてるんで、食べたい方は遊びに来てください投げKISS音譜






タイミングよければ余ってるはず、、、、、、









あともし、他にもなんかあったら言ってくださいね(・ω・)b!!





ぜひ買ってきますんでエルモグッド!





ではまた~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


こんばんわーー☆

ブログ2回目 あかねです♪


2012年のゴールデンウィークもついに始まりましたね

長い方だと9連休とか・・・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


みなさんどの様な連休をお過ごしでしょうか??

 



わたしは何故だか福井に1泊しにゆきます(((( ;°Д°))))


日帰りで行ける場所をあえて泊まってきます

1泊 夕&朝食付き ¥12000

ってゆう・・・・


この時期にこのお値段なので

まぁまぁ怪しいです(°Д°;≡°Д°;)


ちなみに予約は昨日とりましたーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

空きがある時点でまたしても怪しいです





そしてそして

リードはGWも休まず営業しております

皆様のご来店お待ちしております

キテネ━━━(゚∀゚)━━━キテネ!!!


GWご予定のないかたは

リードで思い出作りましょ♪♪



お待ちしております(*゚ー゚)ゞ



PS

長距離移動されているお客様・・・・

事故などにあわれませんようお気をつけくださいませ(`・ω・´)ゞ






ぶぇなす のぉ~ちぇす[みんな:01]

こんばんは(^^)
かぉりんです[みんな:12]
最近、ブログの更新が滞ってまして…すみません[みんな:03]

実はこの前の日曜日にスタッフと飲み会してました[みんな:04]

その一部を写真で…
photo:01


お魚くわえた藤くん(笑)

これ以外の写真は…公開出来ません[みんな:05]
放送コードに引っかかってしまいます[みんな:06]

久々にはっちゃけてしまいました[みんな:07]

今回の飲み会の場は滋賀県は瀬田の系列店「ぎゃれ楽坐」にお邪魔してました[みんな:08]

photo:02


デザート盛り合わせ[みんな:09]

手作りのアップルパイが最高[みんな:10]

皆さん、機会があればぜひ行ってみて下さい[みんな:11][みんな:12]

でゎでゎ今日も一日頑張りたいと思います[みんな:13]

ちなみに、藤くんは今「東京ディズニーランド」で遊んでるハズです[みんな:14]
お土産はなんでしょうね[みんな:15]

楽しみ[みんな:16]


iPhoneからの投稿

どーも、おーじです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





今日はiPhoneからの更新なんで、いつも使ってるジジの絵文字がありません、、、(T ^ T)








さてさて日付けかわって今日は




リードのキューピットの誕生日なのです🎉✨✨





キューピットとはふじくんのことなのですが。笑





髪の毛切って、髪型がキューピットらしい(=´∀`)人(´∀`=)




23ちゃいになりました✌

photo:01










ちなみに昨日は、こじはるの誕生日💓✨



いやー、こじはると一日違いとは羨ましい(´Д` )✨








みんなで、さっきお祝いしました💩✨

photo:02



でも、今日が本番なんで


時間のあるかたは、遊びにきてください(>人<;)


プレゼントとかはいらないんで♪(´ε` )❤
photo:03


photo:04







iPhoneからの投稿