こんばんは流星

久々登場!!

かぉりんです蝶々purple

最近、暑くなってきましたが、皆様お元気でしょうかはてなマーク

もうそこまで夏が迫ってきてますよはてなマーク

私は、夏対策に動いてます。

私の夏は、リードの夏!!

リードの夏。。。

そうです!!

BARリードは来月で5周年!!

いや~早いですね。

オープンしてもう5年はてなマーク

マジではてなマーク

ほんまにはてなマーク

早すぎるでしょあせる

と思いながらもイベントの準備をはじめて・・・

はじめようかな・・・汗

まぁそのまえに、ここでだけ告知。

6月のお知らせです。

6月中の雨の日に限り、「生ビールビール」¥500-

こそっと私に

「ブログ、見たよ(笑)」

とおっしゃってくださいにひひ

でわでわ、そろそろ仕事に戻ります。

周年祭イベントの詳細などはチョコチョコお知らせします。

お楽しみに~むふっ。

P.S

Facebook始めました。

そちらでも何かしらの告知などがあります。

「井上 香央里」で検索してみてください。

おひさしぶりです。


藤クンです。



最近わたしはレアキャラです。



だからこのブログを見られた方!!



明日の運勢は中吉です!!



よかったですね!


ラッキーアイテムはビー玉です!!みんなではじきあいましょう!!



最近マメちゃんがリードを旅立たれました。


とても寂しく感じています。



またなにかの機会にお会いできたらなと思います。



それではみなさん明日ははじきあってくださいね!!



お店でお待ちしております。




さようなら!!




こんばんわー(・ω・)/





むっ○○ことマメです(*´Д`)=з







しょっぱなからナンですが…





僕、今日でリードを引退することになりました。






約1年くらいでしょうか(事故ってた期間含む。笑)?






お客様、スタッフ、そして店長にはお世話になりましたm(_ _ )m









メガネの似合うのびたクン。けれども歴戦の覇者。バイト長おーじ。





「頼りなさそう」と言われがちなおーじだけれども

頼りにしてました。





いろんなことを教えてくれてありがとう。





ちゃんと就活しなさいね?(笑)









ド鬼畜野郎。こいつに勝る鬼畜野郎はいるのか!?藤クン。





君の鬼畜っぷりはどうにかならないのか!?





鬼畜きちくキチク…。





嘘です。周りをよくみれるいい子です。





あまり働きすぎて、体こわさないよーにね?









Мっ子だけども芯のある静ちゃん。





あまり頼りにならん先輩やったけどごめんな?





しっかりしてるなーって思ってたよ。





休職から復帰してきたら、

カクテル作るのもすっごいうまくなっててびっくりしたーΣ(゚д゚;)





僕がリードに遊びに来たときは、オリジナルで何か一杯よろしく♪









うみんちゅ、あかねさん。





一緒に働いた期間は短かったけれど、



経験豊富なあかねさんとはもっと話したかったなー。





またどこかの島へ行く時は誘ってください。





ジントニック、今度頼むからよろしくね(笑)









最後になりましたが、



アルコール吸引機☆歩く酒樽、店長。





年もいっこしか変わらないのに、この人はスゴイと思うことが多々ありました。





同時に、この人の腹の中にはどれだけの酒が入るのかスゴイと思うことが(略)ww





お客様に対する気配りや、効率的な仕事の仕方など、たくさん学ばせていただきました。





まだまだ学ぶことの多い店長のもとから離れるのは少し心もとないですが、





また新たなステップに踏み切らせていただきます。









繰り返しになりますが、

常連・新規問わず僕が勤めていたときに来て下さっていたお客様、同業の方、

スタッフのみんな、店長。

みなさん本当にありがとうございました。

またこれからもリードをよろしくお願い申し上げます。




2012/5/28  マメ

ぶえなす のぉちぇす(^O^)/

お久しぶりなかぉりんです[みんな:01]

今日は早い時間に貸切りで、ご予約を
いただいてました。

料理をするのは嫌いではナイのですが…私、料理人ではないのでご満足
いただけたのか、ちょっぴり不安でございます(;^ω^A

一品目
photo:01


キュウリとタコの酢の物

二品目
photo:02


鯛のカルパッチョ 柚子コショウソース

三品目
photo:03


和風ロールキャベツ

四品目
お豆腐とジャコのサラダ
(写真を撮るの忘れてたー‼(°Д°;≡°Д°;)

五品目
photo:04


鶏の味噌マヨ焼き

〆の茶そば
photo:05



デザートは…
photo:06


わらび餅(^∇^)

とまぁこんな感じで計7品。
頑張ってみした[みんな:02]

貸切りは終わりましたが、
まだまだ営業中です‼

お呼びがかかったので、今日はこのへんで…アディオース アミーゴ[みんな:03]





iPhoneからの投稿


こんばんわんこわんわん晴れ



しずかです(・ω・)/








最近暑くなってきましたねーヽ(;´ω`)ノ





普段夜行性な私は、


たまに昼間外に出ると



日差しにやられそうになります。。






しかも、夜はまだまだ肌寒いから



服装に悩みます(>_<)





昼間の格好だと寒いし、、あせる









早く夏が来ないかなーと



思う毎日です(*´Д`)=з晴れ晴れ












夏といえば!!









もちろん!!












私の誕生日☆-( ^-゚)vラブラブ












…ではなくてw










周年イベントですよねーo(^^o)(o^^)o上げ上げ上げ上げキラキラ











今年は5周年なので



盛大にやっちゃいます!!!






・・・たぶん( ̄∇ ̄+)








具体的には



追々、お知らせしていきますので





周年イベントがあるよってことだけ



覚えておいてください(`・ω・´)ゞ音譜









あ、わたしの誕生日もね(-_☆)











ではでは(^-^)ノ~~ラブラブ