こんばんわー(・ω・)/
むっ○○ことマメです(*´Д`)=з
しょっぱなからナンですが…
僕、今日でリードを引退することになりました。
約1年くらいでしょうか(事故ってた期間含む。笑)?
お客様、スタッフ、そして店長にはお世話になりましたm(_ _ )m
メガネの似合うのびたクン。けれども歴戦の覇者。バイト長おーじ。
「頼りなさそう」と言われがちなおーじだけれども
頼りにしてました。
いろんなことを教えてくれてありがとう。
ちゃんと就活しなさいね?(笑)
ド鬼畜野郎。こいつに勝る鬼畜野郎はいるのか!?藤クン。
君の鬼畜っぷりはどうにかならないのか!?
鬼畜きちくキチク…。
嘘です。周りをよくみれるいい子です。
あまり働きすぎて、体こわさないよーにね?
Мっ子だけども芯のある静ちゃん。
あまり頼りにならん先輩やったけどごめんな?
しっかりしてるなーって思ってたよ。
休職から復帰してきたら、
カクテル作るのもすっごいうまくなっててびっくりしたーΣ(゚д゚;)
僕がリードに遊びに来たときは、オリジナルで何か一杯よろしく♪
うみんちゅ、あかねさん。
一緒に働いた期間は短かったけれど、
経験豊富なあかねさんとはもっと話したかったなー。
またどこかの島へ行く時は誘ってください。
ジントニック、今度頼むからよろしくね(笑)
最後になりましたが、
アルコール吸引機☆歩く酒樽、店長。
年もいっこしか変わらないのに、この人はスゴイと思うことが多々ありました。
同時に、この人の腹の中にはどれだけの酒が入るのかスゴイと思うことが(略)ww
お客様に対する気配りや、効率的な仕事の仕方など、たくさん学ばせていただきました。
まだまだ学ぶことの多い店長のもとから離れるのは少し心もとないですが、
また新たなステップに踏み切らせていただきます。
繰り返しになりますが、
常連・新規問わず僕が勤めていたときに来て下さっていたお客様、同業の方、
スタッフのみんな、店長。
みなさん本当にありがとうございました。
またこれからもリードをよろしくお願い申し上げます。
2012/5/28 マメ