おひさしぶりですおひさしぶりです。 藤クンです。 最近わたしはレアキャラです。 だからこのブログを見られた方!! 明日の運勢は中吉です!! よかったですね! ラッキーアイテムはビー玉です!!みんなではじきあいましょう!! 最近マメちゃんがリードを旅立たれました。 とても寂しく感じています。 またなにかの機会にお会いできたらなと思います。 それではみなさん明日ははじきあってくださいね!! お店でお待ちしております。 さようなら!!