おひさしぶりです。


藤クンです。



最近わたしはレアキャラです。



だからこのブログを見られた方!!



明日の運勢は中吉です!!



よかったですね!


ラッキーアイテムはビー玉です!!みんなではじきあいましょう!!



最近マメちゃんがリードを旅立たれました。


とても寂しく感じています。



またなにかの機会にお会いできたらなと思います。



それではみなさん明日ははじきあってくださいね!!



お店でお待ちしております。




さようなら!!