こんばんわんこ![]()
![]()
しずかですo(^▽^)o![]()
気が付けばもう7月!!
早いですねーヽ(;´ω`)ノ![]()
リードでは、
周年祭の準備が着々と進んでいますよ![]()
![]()
今年は
7月27日~7月31日まで
開催いたしますヾ(@°▽°@)ノ![]()
![]()
5周年なので、
いつもお越し頂いてる皆様に
感謝を込めて。。。
*ハイネケン生 350円!
*カクテル全品 500円!
*山崎、白州ハイボール 500円!(数量限定)
*かおりんのピザ 500円!
*リアルウコン1本プレゼント!
さらに、、
目玉企画!!
*店長かおりんにジャンケンで勝てば…
テキーラ・ショット300円!!!
いやー、これは
連日テキーラ祭りの予感ですねΣ(=°ω°=;ノ)ノ
ちなみに、31日は、
スタッフ全員浴衣
で、お待ちしておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ![]()
![]()
その他の日の衣装は、、、
近日発表いたしますので
お楽しみに~( ̄∇ ̄+)![]()
![]()
ではでは
仕事に戻ります(ノ´▽`)ノ

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/3227.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/280.gif)






![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)



この場をおかりして、ありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
??

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)





![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/gr/grimous/1029.gif)

の日は生ビール
が