どーも、おーじです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





今日はiPhoneからの更新なんで、いつも使ってるジジの絵文字がありません、、、(T ^ T)








さてさて日付けかわって今日は




リードのキューピットの誕生日なのです🎉✨✨





キューピットとはふじくんのことなのですが。笑





髪の毛切って、髪型がキューピットらしい(=´∀`)人(´∀`=)




23ちゃいになりました✌

photo:01










ちなみに昨日は、こじはるの誕生日💓✨



いやー、こじはると一日違いとは羨ましい(´Д` )✨








みんなで、さっきお祝いしました💩✨

photo:02



でも、今日が本番なんで


時間のあるかたは、遊びにきてください(>人<;)


プレゼントとかはいらないんで♪(´ε` )❤
photo:03


photo:04







iPhoneからの投稿