どーも、おーじです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日はiPhoneからの更新なんで、いつも使ってるジジの絵文字がありません、、、(T ^ T)
さてさて日付けかわって今日は
リードのキューピットの誕生日なのです🎉✨✨
キューピットとはふじくんのことなのですが。笑
髪の毛切って、髪型がキューピットらしい(=´∀`)人(´∀`=)
23ちゃいになりました✌
ちなみに昨日は、こじはるの誕生日💓✨
いやー、こじはると一日違いとは羨ましい(´Д` )✨
みんなで、さっきお祝いしました💩✨
でも、今日が本番なんで
時間のあるかたは、遊びにきてください(>人<;)
プレゼントとかはいらないんで♪(´ε` )❤
iPhoneからの投稿



