hi!!my name is hiroyuki F川
こんばんは、帰 国子女のF川DESU
最近ホントにサムイデスね!!
最近のリードの出来事としては私がアメリカから帰ってきたかわりに谷・ヤンが帰国するため
退職しましたDESU!!
ホントに寂しく感じていますDESU!!
今日2月3日は節分の日でリードでは店長SANとおしずSANが恵方巻きを作っていたDESU!!
ワタシもいただきましたがとってもデリシャスでしたMASU!!
皆さんお料理がとってもオジョウズMASU!!
わたしも日本語とお料理もっともっとSTUDYしていきたいと思っています!!
最後になりましたが来週のサザエさんは・・・OH!間違えましたGOD!!
来週の木曜日は店長サンのバースデーDESU!!
皆さん是非バースデーを祝いにキテアゲテクダサウィー
それでは皆さんシーユー!!