hi!!my name is hiroyuki F川


こんばんは、帰国子女のF川DESU


最近ホントにサムイデスね!!


最近のリードの出来事としては私がアメリカから帰ってきたかわりに谷・ヤンが帰国するため


退職しましたDESU!!


ホントに寂しく感じていますDESU!!


今日2月3日は節分の日でリードでは店長SANとおしずSANが恵方巻きを作っていたDESU!!


ワタシもいただきましたがとってもデリシャスでしたMASU!!




皆さんお料理がとってもオジョウズMASU!!


わたしも日本語とお料理もっともっとSTUDYしていきたいと思っています!!




最後になりましたが来週のサザエさんは・・・OH!間違えましたGOD!!



来週の木曜日は店長サンのバースデーDESU!!



皆さん是非バースデーを祝いにキテアゲテクダサウィー



それでは皆さんシーユー!!