こんにちは、水着はスクール水着派、胸は貧乳派ちゃまるです。

嘘です、ちゃまるさんの皮を被ったあすかです。
今日はちゃまるさんに代わってあすか回です、最初からクライマックスだぜ!!


===================

さてさて、一週間ぶりにパブロにバイトに来たあすかですが、
踊り場にあった看板が新しくなっていました。
いっぱい千歳と書いてありました。
おうふ…これはルウトちゃんの仕業だな…( ^ω^)
と看板を写メったあすかです。
踊り場がいっそう明るくなりましたな。
千歳の文字が輝いておりました。
現在ハイボールが350円という破格なのでみなさん飲み荒らしに来て下さいね。
後、ちゃまるさんには内緒でオリジナルカクテルを開発しようかと思っているので
どなたか実験台…お試しに来てくれると実験体費が浮いて助かります。
あ、間違えました、治療費でしたてへぺろ(^ω^)>☆
なんてね!なんてね!(^ω^ = ^ω^)
最近オタクなお客さんが多くて嬉しいあすかでした。
べっ、別に来てほしいなんて言ってないんだからね!///

====================

さて、今日もパブロはあすかとちゃまるさんで元気に営業中WWW
生贄という名の皆様のご来店をお待ちしていますお!( ^ω^)
こんばんわ、昨日ケムシに食べられる夢を見ました。

ちゃまるです。

==========================

さて、今日はですよ。我がお店PABLOのスタッフ紹介ですよ。

ではでは、まず一人目から紹介していきましょう。


まずは、この子
$BAR-PABLOと新米店長ちゃまる

名前は、

ルウトちゃんです。


ん?何々?ちゃん???おかしくないか?ですって?

えぇ、実はですね、うちのルウトちゃん。

女の子なのですが、男装モデルというモデルをしているんですなぁ

Men's spiderという雑誌のモデルさんでござるよ!!

カッコイイ感じだね!

ほんとジャニーズ?みたいな顔立ちですよw

モデルの話や楽しく会話したいときには

是非うちのルウトと話してやってください。


あと、あまり餌を与えないでくださいw


皆さん、是非うちのルウト君?ちゃん?に

会いにきてはいかがですかぁ~~~

======================

では、本日もBar PABLOは営業中ですよ

皆さんのご来店お待ちしておりまする
こんばんわ、今年30です。

周りの友達はみんな既婚組です。

ちゃまるだけ未婚です。

・・・・・

一人で生きていけ・・・・orz

ちゃまるです

========================

やっとです。

うちのお店ですね。ソフトバンクの電波入らなかったのですが

ついにソフトバンクのホームアンテナが届きましてですね

IPHONEの電波も入るようになりましたぁ

パチパチ


これで、みんなPABLOで飲んでますって

フェイスブックで拡散できるね!www

待ってるよ!!!

==========================

今日は、新人のアルバイトのシノちゃんが出勤しとります

可愛がってあげてください。

またのちのち、スタッフ紹介の記事ものせたいと思います


では、BAR PABLOは絶賛営業中ですよぉ!

朝6:00まで待ってますwうふふw
こんばんわ、通りすがりの小学生に

「あれぐらいが、おっさんかお兄ちゃんの分かれ目」

って言われました・・・。


さすがに傷ついてます。ちゃまるです。

=========================

さて、もうすぐオリンピックですな!

うちのお店でも、オリンピックが見れるように

地デジ導入しちゃいましたよ!!!


皆さんで一緒に応援できるように!www

==========================

さて、今日もPABLOは盛り上がっていきますよ!!!

是非ご来店お待ちしております。
こんばんわ、昨日友達からメールがきました。

「俺、明日生まれて初めてナンパしてくる。」

・・・・・・

・・・・

しらんがな

ちゃまるです
========================

今日のお昼ご飯?夕ご飯は

ほっかほっか弁当!!

超久しぶりに食べたんですが、

相変わらずのクオリティが高い「のり弁当」


なんだろう・・・毎日食べても・・・・



あっ・・飽きるわww

=====================

さて、今日もBAR PABLOは営業中ですよ!!

今日は明日香ちゃんがオープンラストで働いてますよぉ!

皆さんのご来店お待ちしております


まだハイボールも350円でっせぇ!売り切れごめん!