こんばんわ、実家の近所さんで、
「内片」(うちかた)さん
って方が住んでるんですが
いつも自転車通り過ぎるたびに
「肉片」(にくへん)さんと間違えます。
ヘ(゚∀゚*)ノピギャー
ちゃまるです。
=================================
えぇ、先日ですね、美容室で働く男の子が来店しましてですね。
こんなお話になりましたのでお聞きください。
登場人物 ちゃまる 美容室男性
ちゃ「いやぁしかし、美容室はあれですよ、ものすごく気をつかってくれますね。」
ちゃ「逆に、その気の使いが、俺を苦しめる時がありますよ。
美「え?どんな時ですか?」
ちゃ「シャンプーの時あるじゃないですか?」
ちゃ「あの時に、顔面に布をかぶせるじゃないですか。」
美「はい、そうっすね。」
ちゃ「俺はあの時に、かゆいところございませんかぁ??って言われて」
ちゃ「あっ、大丈夫です。って強めで話すと」
ちゃ「顔面にかぶってる布が若干ずれるんすよね。」
美「wwwww」
ちゃ「もうね、若干ずれすぎて、目と目が合うんじゃないかとドキドキしますよ」
ちゃ「早く発見して!!!俺の目が若干出てるから!!!」
美「wwwwwwwwwww」
ちゃ「って、いつも思いますwww」
ちゃ「しかも、戻そうと思って、自分の口とアゴを駆使して、戻そうとするんですが」
ちゃ「超逆効果wwww」
ちゃ「むしろ、もう顔面からホホに移動してますよね・x・b」
美「wwwwwwwwwwwwww」
ちゃ「あれが、俺が美容室にいって、いつもドキドキする時ですなww」
美「たまに、僕もありますよ、その時はそっと直してあげます。」
ちゃ「うむ!!他の人たちもそうしてもらいたいものですな!」
===========================
そんな会話で、話がはずみましたぞwww
皆さんも美容室にいった際は、気をつけてくだされw
そんなBAR PABLOは今日も営業中ですよ!
皆さんのご来店お待ちしております!!
「内片」(うちかた)さん
って方が住んでるんですが
いつも自転車通り過ぎるたびに
「肉片」(にくへん)さんと間違えます。
ヘ(゚∀゚*)ノピギャー
ちゃまるです。
=================================
えぇ、先日ですね、美容室で働く男の子が来店しましてですね。
こんなお話になりましたのでお聞きください。
登場人物 ちゃまる 美容室男性
ちゃ「いやぁしかし、美容室はあれですよ、ものすごく気をつかってくれますね。」
ちゃ「逆に、その気の使いが、俺を苦しめる時がありますよ。
美「え?どんな時ですか?」
ちゃ「シャンプーの時あるじゃないですか?」
ちゃ「あの時に、顔面に布をかぶせるじゃないですか。」
美「はい、そうっすね。」
ちゃ「俺はあの時に、かゆいところございませんかぁ??って言われて」
ちゃ「あっ、大丈夫です。って強めで話すと」
ちゃ「顔面にかぶってる布が若干ずれるんすよね。」
美「wwwww」
ちゃ「もうね、若干ずれすぎて、目と目が合うんじゃないかとドキドキしますよ」
ちゃ「早く発見して!!!俺の目が若干出てるから!!!」
美「wwwwwwwwwww」
ちゃ「って、いつも思いますwww」
ちゃ「しかも、戻そうと思って、自分の口とアゴを駆使して、戻そうとするんですが」
ちゃ「超逆効果wwww」
ちゃ「むしろ、もう顔面からホホに移動してますよね・x・b」
美「wwwwwwwwwwwwww」
ちゃ「あれが、俺が美容室にいって、いつもドキドキする時ですなww」
美「たまに、僕もありますよ、その時はそっと直してあげます。」
ちゃ「うむ!!他の人たちもそうしてもらいたいものですな!」
===========================
そんな会話で、話がはずみましたぞwww
皆さんも美容室にいった際は、気をつけてくだされw
そんなBAR PABLOは今日も営業中ですよ!
皆さんのご来店お待ちしております!!
