こんばんわ、友達に

「おまえはもうすぐ痔になる。必ずだ。」

と何故か強調されて言われました。

ちゃまるです

=========================

今日は新しく、二人の新人アルバイトちゃんが出勤しております。

女性が二人も出勤して華やかになっておりますよ^^


二人とも可愛らしい女性なので、一度見にきてはいかがですか?

========================

今日もBAR PABLOは頑張って営業しておりますよ!

皆さんのご来店お待ちしております
こんばんわ、体脂肪率を1%にしたいです。

無理無理wwww

ちゃまるです。

=======================

昨日は七夕でしたが、

皆さん願い事は書きましたか?

ちゃまるはと言いますと


BAR PABLOが流行りますように

ですよwww

頑張って日々精進していきたいと思っております。

ちなみに小さいころの願い事は

忍者になりたい。ですwww

========================

本日はBARPABLOは営業中ですよ!

皆さんのご来店お待ちしております

20:00~6:00

ただいまオープン記念で角ハイボール350円ですよ!!

それではーー^^
こんばんわ、地元の友達がつぶやきで、こう言ってました。

「今日から俺は、就職という言葉と向き合ってくる。」

・・・・・・・・・・・。

以前の仕事は???www

ちゃまるです。
=========================

最近ですよ。いや、生まれてきて15歳ぐらいからですよ。

まぁ靴下をですね。よくなくすんです。

もうかれこれ行方不明になった靴下が多分ですけど

多分ですけど・・・・

200足は超えるなwww


いったい、靴下ちゃん達はどこに逃げていってしまったんでしょうな?

もう手元に靴下が5足しかない!!!

1週間持ちませんwww


さて、そんなこんなで、今日もBAR PABLOは元気に営業してますよ!!

皆さんのご来店お待ちしております。
こんばんわ、女子高の先生になるのが夢です(マテ

ちゃまるです。

========================

さて、オープンして間もないうちのお店ですが、

まぁ業者の数が半端なく、くるわくるわ!!!くるわ!!!

そんな感じでこんな事がありましたよ。

=======================
オープン準備中・・・・

?「こんにちわぁ」

ちゃまる「はぁい」

カラオケA「すいません、カラオケの○○なんですけど、オーナー様のお店でカラオケとかは・・」

ちゃまる「あっ、うちは大丈夫ですので。結構です。ありがとうございます。」

カラオケA「また何かありましたら・・・うんたらかんたら・・・」

ちゃまる「あっ、はい。うん。えぇ。わかりました。うん。はいどうもぉ~」

(ふぅ・・・カラオケは・・・置きませんぞ・・)

2分後

カラオケB「こんにちわぁ~」

ちゃまる「はぁい」

カラオケB「あのぉ、カラオケとかお店さんで使うご予定とかは・・・」

ちゃまる(またかっ!!!)

ちゃまる「あっ、うち大丈夫なんで、結構です。」

カラオケB「あっ、そうですか・・うんたらうんたら」

ちゃまる「はい、どうもぉ~。」

3分後・・・

カラオケC「こんにちわぁ~」

ちゃまる(やたら今日は何か業者くるなぁ・・・)

ちゃまる「はぁ~い」

カラオケC「あのぉ・・お店さんでカラオケ・・・」

ちゃまるΣ(゚д゚;)(またかっ!!)

・・・・

・・・

カラオケE

・・

==============================

カラオケきすぎ!!!

そんな一日でしたよw

さて、今日も一日PABLOは全快で営業中ですよぉ!!

皆さんご来店お待ちしています。

あぁ~~あっ~~ハッ! ハッ! 

マイクテス、マイクテス。

あっwブログは声出さなくて良かったww

======================
改めまして、初めましての方もそうでない方も

わたくし、BAR-PABLOの店長の「ちゃまる」こと

井上です。いや陽介です。

このたび、新しくブログを毎日のように書かせてもらうことにしました。

お店の宣伝と自分の奮闘ぶりを兼ねてのブログになります。

しかも!!!

フェイスブックにも連動しちゃってるわけです。はい。


さて、明日からブログも盛り上げて参りますよっ!!

皆さんよろしくです>m<b

======================
BAR PABLO

中野区中野5-55-6 ワールド会館BF1

03-5343-3666