こんばんわ、昨日ケムシに食べられる夢を見ました。

ちゃまるです。

==========================

さて、今日はですよ。我がお店PABLOのスタッフ紹介ですよ。

ではでは、まず一人目から紹介していきましょう。


まずは、この子
$BAR-PABLOと新米店長ちゃまる

名前は、

ルウトちゃんです。


ん?何々?ちゃん???おかしくないか?ですって?

えぇ、実はですね、うちのルウトちゃん。

女の子なのですが、男装モデルというモデルをしているんですなぁ

Men's spiderという雑誌のモデルさんでござるよ!!

カッコイイ感じだね!

ほんとジャニーズ?みたいな顔立ちですよw

モデルの話や楽しく会話したいときには

是非うちのルウトと話してやってください。


あと、あまり餌を与えないでくださいw


皆さん、是非うちのルウト君?ちゃん?に

会いにきてはいかがですかぁ~~~

======================

では、本日もBar PABLOは営業中ですよ

皆さんのご来店お待ちしておりまする