危険な暑さな大阪の、土曜日です
 
ホンマに熱中症には、気を付けなければ
こんな日には、外を走っては
ダメですよ
 
ってな事にジムの、トレッドミルで走る事に
と言っても、ここのトレッドミルは
非常に走りづらいので
1分×1分のインターバル
 
でもプログラムされている、インターバルは
何が目的か?全く解らん
まぁ血を回すのが目的なので、良いんだけど
 
走り出して暫くすると、右脚裏側に軽い痛みが
止めようかとも思ったが、ペースを落として
しばらく様子見
 
何となく痛みは和らいできたので、ユックリペースで
 
ってな事で1時間だけ。LSD感覚で走って
滝汗をかいて、室温を見ると
なんと室温は、31.4℃だって
 
チョロッと熱中症の気温を見てみると
厳重警戒レベルやん!!!
こんなジムって在るぅぅ???
 
オマケに今は風呂の水風呂も、ずっと故障中
もう銭湯の役目もなしていない
ホンマにエアコンも水風呂も
早く直してくれよ
 
貴方にとってチョットでも、良い事が有ればなぁ~
なんて思っている
大阪の下町、平野のバーテンダーでした