本日も太陽からは、殺人的な光線を

放たれている、大阪の金曜日です

 

これから本格的な夏になると、どうなるんだ?

昨日は暑さにやられて、ノーラン

早く暑さの慣れなければ、秋の実りは小さくなってしまう

今日はシッカリと走りたい

と言っても、さすがに無理は出来ないが

追い込みたい

 

ってな事で本日のメニューは

「400m×5本」のレぺに

スパイスはサブ4のVDOT38では、1分50秒

 

しかし気温はって言うと、猛暑日の35℃

 

気温を考慮すると、VDOTは2つ落として

1分55秒で走れれば良いだろう

アップを1キロちょっと入れてからスタート

 

結果はAveで1分56秒

4本目までは、何とかこなしていたが

ラストの300m位が、全く身体がついて来ない

結果は2分も掛かっている

落ちすぎだ・・・

 

走り終わると、完全に打ち上がっていて

心肺の方はマックスまで、追い込めているので

良い刺激には、なったか?

 

400mのレぺ何て初めてしたけど

これからの季節には、良い練習かも

 

貴方にとってチョットでも、良い事が有ればなぁ~

なんて思っている

大阪の下町、平野のバーテンダーでした