蒸し暑い大阪の、水曜日です

 

昨日は「走り込みの日」なんで

久しぶりに、ぶどう峠を試みた

登りは歩いたんだが、下りはユックリだが

走ったニヤリニヤリ

何となくなんだけど、久しぶりに

走り込んだ感じが残っている

 

そんな日の翌日はって言うと

脚には少しの疲労感は有るが

それ以上に右脚の、軽い痛みが気になる

 

疲労抜きのジョグに、行きたい来たいけど

歯医者の予約が、昼前に入れていたので

 

買い出しや野暮用を先に済ませて、歯医者さんに

今回はちょっと時間が掛かっている

でも次は1週飛ばして、再来週だ

 

帰って来てから、本日のメニュー

「疲労抜きのジョグ」

今回は心拍数を優先して、上がり過ぎない様に

 

130前後で走って行くんだけど

少し気を抜くと、152まで上がっていた

ってな事で本日は、5.5キロ程

 
貴方にとってチョットでも、良い事が有ればなぁ~
なんて思っている
大阪の下町、平野のバーテンダーでした