暑い大阪の、金曜日です
 
今年の後半戦に向かって、走り込みたいのに
全然走れていない
と言うよりも、走れないえーんえーんえーん
 
今月始めて走りに行く事に
本日のメニューは「ヤッソ800」
スパイスは5本で、サブ4の4分
 
少しドリルを入れてからスタート
1本目、何とか走れたけど、4分06
2本目、少しペースを落として、4分11
3本目、途中で止まる・・・・
 
4本目、スタート直後に右脚に違和感が
いったん止まってストレッチに屈伸を入れて
再スタートしたんだが、直ぐに違和感が出てきたので
ハイ!ここで終了
 
ここで怪我がぶり返すと
もう這い上がる事が出来ないし
帰って来てガーミンを見ると
34℃だって

 
体感温度的には、38℃くらい
逆上せそうだったなぁ
 
これからの季節は、もうタイムは
気にしないで
主観的強度重視にしよう
 
貴方にとってチョットでも、良い事が有ればなぁ~
なんて思っている
大阪の下町、平野のバーテンダーでした