天気予報が外れて、曇っている

大阪の、日曜日です

 

もう今日で今年の半分が終わります

明日からは後半戦、しっかり追い込みたい

 

僕は月間走行距離(GSK)の、目標は設定していない

しかし先月はノルマを課して、180kmに

これは達成して、今月は200kmくらいは

積み上げたかった

 

昨日までに走った距離は、198.4km

あと2㎞弱で200kmオーバー

なんだが・・・・・

 

目が覚めると、疲労感が半端ない

久しぶりに200kmオーバーにする為に

チョロっと走ろうかとも思ったが

まぁ全く意味がない行為なので

本日はノーラン

 

最後に200kオーバーしたのは

去年の12月

来月は200kmオーバーを、ノルマにしようかな

 

貴方にとってチョットでも、良い事が有ればなぁ~

なんて思っている

大阪の下町、平野のバーテンダーでした