蒸し暑い大阪の、火曜日
 
火曜日と言えば、定休日です
定休日と書いて「走り込みの日」と読みます
 
当初はぶどう峠を使って、信貴山を超えて
奈良の王子まで、マラニック感覚で行こうと
なんて考えていたんだけど・・・
 
ウエザーニュースを見てみると
どうも夕方前から、雨が降りそうな感じ
 
グーグルマップなんかを見て
何処に行こうか?
考えていたけど
何処も思いつかない
 
ってな事で、ダラダラしながら
決めた、本日のメニューは
「2時間LSD」
スパイスはノンストップ
 
走り出してすぐに、右脚の違和感が
痛みは無いんだが、動きが変だ
なぜだか?自分の意志で動かせない感じ
 
何とか5キロ位までは、誤魔化しながら
走って行くが、一向に収まらない
だいたい5キロ過ぎからは
動き出すんだけど・・・・
 
この辺りから少し痛みも感じてきたので
歩きも入れるが
スパイスは、ノンストップなので
止まらないで
 
こんな感じで進んでいくけど
相変わらず右脚君は、駄々をこねている
1時間半ほどを過ぎたところで
メニューを変更して、「20キロ移動」に
 
ここでコンビニに寄って、エネルギーと
ドリックを買って、モグモグしながら
移動を開始

 
なんとか3時間をかけて、20キロの移動を達成
走っていた時間は、1時間45分ほどで
歩いていた時間は、1時間17分ほど
 
うううんんん・・・・・・
リハビリは先月に終わらせて
今月は走り込み期、なんて思っていた
だけど、まだリハビリは終わらないぞ
 
貴方にとってチョットでも、良い事が有ればなぁ~
なんて思っている
大阪の下町、平野のバーテンダーでした