梅雨らしい蒸し暑さを感じる
大阪の日曜日
 
朝は雨が降っていたが、昼頃から止んで
走ろうと思えば走れたけど
野暮用を済ませて、時間は無くなった
 
昨夜は営業中の店の中で
タブレットとスマホを使って
奈良マラソンにエントリー

 
タブレットは3分ほどで繋がったが
スマホはサッパリ
 
タブレットでエントリーを進めて行って
最後のページで、確認をタップするんだが
全く反応しない・・・・・
 
ページを戻って、やり直しても
タップできない
そうこうしている内に、スマホが繫がっている
 
こんどはスマホで、エントリーをすると
こんどはチャチャっと終了
 
さぁ今シーズンの開幕戦が決まった
昨シーズンの様に、ケガで走り込めず
DNFにDNSってな、結果にならない様に
 
早く右脚を完治させて、夏場に走り込んで
12月迄には、サブ4に復活できる
脚を造りたいものだ
 
貴方にとってチョットでも、良い事が有ればなぁ~
なんて思っている
大阪の下町、平野のバーテンダーでした