気持ち良く晴れた大阪の、金曜日です
 
こんなカラッとした天気なんだけど
先日はセミナーの連荘でしたが
午前中は、歯医者さんに
昨日に続いて病院の、レンチャン通院
 
昼から少しピリッとした、練習を入れたくて
ファルトレクでもと思い霊園まで
アップジョグを入れて、ドリルも少し
 
だけど風が強いので本数が少ないメニューに
考えた結果は、2キロ×2本(r500m)
スパイスは(5:20)
出来るのかどうか?解らないが
 
結果は

(5:21-5:20)(5:21-5:20)

うううんんん・・・・・・

もうイッパイイッパイだったぞ・・・・

 

もう走力の低下は、何処まで落ちるんだ

ジャックさんに尋ねてみて

想像すると

VDOTは35~36位かぁ~

 

走り終わると、ハムストから

脹脛にかけて、少し痛みが出てきたので

まだまだ、リハビリ中って事は

忘れたらアカンって事だな

 

貴方にとってチョットでも、良い事が有ればなぁ~

なんて思っている

大阪の下町、平野のバーテンダーでした