肌寒く感じる大阪の、木曜日です
 
昨日に一昨日は、早起きをして
走ったのだけど
本日は11時に病院の診察が有るので
早起きをしても、走る時間が無い
 
行った病院は、脳神経外科
もともと脳みそは小っちゃいので
頭の悪さを、利口な脳みそにしてもろう
 
なんて事は出来るわけないやん
右脚の不調は、ひょっとして
神経系かもって事で、通っている
 
実際に処方して頂いている薬のおかげか?
少しづつ、マシにはなっているが
まだ完治はしていない
 
診察は予約制なんだけど・・・・
1時間位は待たされる・・・・
 
帰りに薬を貰って
帰りに買い出しに行っていると
当然走る時間は無くなった
 
今月の月間走行距離のノルマは
180キロ、昨日まで走った距離は
93キロ、残りは87キロ
ギリギリのペースやん
 
貴方にとってチョットでも、良い事が有ればなぁ~
なんて思っている
大阪の下町、平野のバーテンダーでした