爽やかな風が吹いている大阪の、金曜日です
 
こんな日は大和川の土手沿いに行こう
なんて思いながら、自宅をスタート
本日のメニューは、「15キロジョグ」
 
淡々と走って、土手に到着したんだけど
なんか陽射しが辛そう・・・・
まだまだ暑熱順化が出来ていないのか?
 
こりゃ日差しを避けるコースに変更
何事も臨機応変に対応しないと
信念が無いって訳では
決してないはずだ・・・
 
ってなわけで少し走りづらいコースだけど
これからの季節の、暑さ対策として
距離の確認も
 
キリの良いところでは、6キロ程しかない
まぁ風が有れば、少し影も有るし
これからは利用価値はあるかな

 

ってな事で本日は15キロでは無く

13キロで終了

ま!いいかぁ~

 

貴方にとってチョットでも、良い事が有ればなぁ~

なんて思っている

大阪の下町、平野のバーテンダーでした