気持ち良い天気な大阪の、日曜日です
 
春眠暁を覚えずって、よく言ったものだ
最近はよく寝過ごしてしまう
今朝なんて、寝過ごすにも程があるだろう
なんと8時間20分も寝てしまった
途中で1回だけ目覚めただけ
還暦を迎えたオッサンの睡眠時間とは
とても思えまない
 
当然、こんなに寝過ごしてしまうと、時間が無い
買い出しに行った後に、走りに行こうと思っていたが
時計を見たらもうすぐ銭湯と言う名のジムに行く時間
 
うーん、少しだけ悩やんだが、昨日も走っていないので
銭湯に行くのは諦めて、走りに行くことに
時間もないので、今日のメニューは「ビルドアップ」
大和川まで行って折り返すコース
信号待ち休憩も有ったが、キチンとビルドアップ出来ている
ビルドアップ走なんていつ以来だ?
まぁ時短練習で、久しぶりに良い感じかな
 
と言ってもまだ、リハビリ中
調子に乗るなよ、オレ
 
貴方にとってチョットでも、良い事が有ればなぁ~
なんて思っている
大阪の下町、平野のバーテンダーでした