蒸し暑い大阪の、火曜日です

火曜日と言えば、定休日

定休日と書いて「走り込みの日」と

読みます

 

今朝は目覚しより先に起きてしまった

こんな時は早めのスタートをして、シッカリと

走り込みたいんだけど

 

本日は11:30に、脳神経外科の予約が

脳みそが壊れた、って訳では無いんだけど

脳みそは世間の人よりは、少ないかも

 

今の右脚の不調は

神経系からとの見解が有ったので

 

脳みそのMRIなんかも取って、血液検査もして

本日は検査結果を、知らせて頂きに

結果は身体の異常は無かったが

 

症状から見ても神経系から

筋肉のこわばりが、起きている可能性が有るみたい

 

2週間前に頂いた薬が、何となく

効いている感じが、有ったので

本日は神経を少し強くする薬を追加された

 

その病院から帰って来ると、もう既に
昼の1時になっている
本日のメニューは「2時間LSD」
 
久宝寺公園のフカフカの、ウッドチップが
引き詰められている、林間コースで
 
流石にウッドチップの上で、10キロほど走ると
けっこう脚にきているぞ
途中で2回ほど、右足には違和感
では無く、軽い痛みが現れた
 
まだまだ完治はしていないだろうが
ペースは遅いけど、2時間も走れたのは
間違いなく、前進しているだろう
 
貴方にとってチョットでも、良い事が有ればなぁ~
なんて思っている
大阪の下町、平野のバーテンダーでした