もう初夏を感じる大阪の、金曜日です
 
今年の夏も暑くなりそうですね
こりゃ走り込める身体造りに合わせて
暑熱順化もシッカリと、準備しなければ
 
本日のメニューは「WS200×10本」
アップを入れてから、動的ストレッチに
ドリルも3種類いれてから
 
いざスタート
wsなので力まずにリズム感を重視して
1本目から、今日は身体がシッカリと
動いている感じがニコニコ
 
右脚には痛みは全く無く、少しの違和感だけ
設定ペースは、k/4:55位だったけど
少し速い目で走れているけど
良い感じなので、そのままのペースで
 

10本走り切ってダウンジョグを兼ねて帰路に

帰って来てガーミンを覗いてみると

感覚より速すぎて

Aveではk/4:43と、10秒も速いやん

 

この調子で右脚君には、完治して欲しいものだ

 

貴方にとってチョットでも、良い事が有ればなぁ~

なんて思っている

大阪の下町、平野のバーテンダーでした