曇り空が広がっている大阪の、木曜日です

 

昨日に一昨日と、山陰を愉しんできた

帰りのバスで観た大山は、綺麗だったなぁ~

2日目のブログ

目的のカレーは食べれなかったけど

夜はタップリと愉しんだ

友人と同流する前に、一見で飛び込んだ店は

なんと米子では有名店で、「かっぱ」って店

後で友人に聞くと、なかなか入れないらしい

 

僕の滞在時間は30分ほどだったけど

2名以上のお客さんは、全て断っていて

予約客で埋まっていたみたいだ

 

夕方にはバスで戻って来て、店を開けたけど

当店は暇だったが、ちょろっと

飲み過ぎたか~

 

本日は内臓疲労を感じる

それでも雑用は許しえくれない

チャチャっと済ませたつもりだけど

走る時間が無くなったが

 

5キロ程を、久しぶりにノンストップで

 

貴方にとってチョットでも、良い事が有ればなぁ~

なんて思っている

大阪の下町、平野のバーテンダーでした