本日は気持ち良い天気な大阪の、水曜日

 

朝から整形外科に行って、次に向かったのは

梅田にある高級ホテル

コンラッド大阪

 

本日の辛い修業は、カバラン

台湾で造られていて、近年は色々な賞を取っていて

話題となんている、ウイスキー「カバラン」

 

この度、日本の代理店が「日酒販」と言う

大手酒問屋に変わり、発表会と試飲会が

コンラッド大阪にて、開催されて

招待して頂いたので、行ってきました

 

 

 会場は38階にあるんだけど

さすが高級ホテル

こんな立派な空間が、こんな高層階にも

 

先ずは発表会からなんだけど

此処に僕が行く必要が有るのか?

セミナーは有るのか?

結果は

シッカリとセミナーが有り、勉強になりました

先ずは左のトリプルシェリーカス
2015年にWWCの賞を取ったソリストシリーズの「ヴィーニョバリック」
最後は「PXシェリー」
 
この商品は、また販売されていないけど
最後に重大発表で、年数表記された
2種類の15年をリリースするらしい、試飲できるのか?

その後は試飲会なんだけど

 

 
これだけに種類を全部は試飲しないけど
10種類くらいを試飲してから
最後は税込みだと、4万円位の
高級なやつを頂きました
 
貴方にとってチョットでも、良い事が有ればなぁ~
なんて思っている
大阪の下町、平野のバーテンダーでした