本日も暑い大阪の、土曜日です
買い出しや、野暮用の処理と
朝からバタバタとスタート
今回の野暮用って
こんな事ってあるの?って感じ
アマゾンの定期便が、届かない
不在通知も入っていないのに
配達できませんでしたってメールが来るから
再配達の依頼
これを3回も繰り返す事に
で本日は何とか連絡を取りたいと
アマゾンの画面を、あっちにコッチにと
そしたらカスターマーセンターと
チャットが出来る事を知った
その横には電話を、掛けさせる
なんてところも
電話を掛けさせる為には、アカウントサービスの画面から
「カスタマーセンターに連絡」をクリック
次の画面で問題になっている商品をクリックして
「注文内容の確認、変更、キャンセル」をクリックして
次に出て来る画面では、「カスタマーセンターと連絡」が出て来るので
クリックすると、チャットもしくは電話が出来る事に
電話番号を入力すると、直ぐにかかって来て
なんとか再配達をして貰えることに
この後は整形外科でリハビリセットを受けて
向かいに在るジムで、筋トレ4種類に
クロストレーナー30分
先の窓からは、整形外科が見えるんだけど
反射して、写らなかった
貴方にとってチョットでも、良い事が有ればなぁ~
なんて思っている
大阪の下町、平野のバーテンダーでした

