本日も暑い大阪の、土曜日です

 

買い出しや、野暮用の処理と

朝からバタバタとスタート

 

今回の野暮用って

こんな事ってあるの?って感じ

アマゾンの定期便が、届かない

不在通知も入っていないのに

配達できませんでしたってメールが来るから

再配達の依頼

これを3回も繰り返す事に

 

で本日は何とか連絡を取りたいと

アマゾンの画面を、あっちにコッチにと

そしたらカスターマーセンターと

チャットが出来る事を知った

その横には電話を、掛けさせる

なんてところも

 

電話を掛けさせる為には、アカウントサービスの画面から

「カスタマーセンターに連絡」をクリック

次の画面で問題になっている商品をクリックして

「注文内容の確認、変更、キャンセル」をクリックして

次に出て来る画面では、「カスタマーセンターと連絡」が出て来るので

クリックすると、チャットもしくは電話が出来る事に

 

 

電話番号を入力すると、直ぐにかかって来て

なんとか再配達をして貰えることに

 

この後は整形外科でリハビリセットを受けて

向かいに在るジムで、筋トレ4種類に

クロストレーナー30分

先の窓からは、整形外科が見えるんだけど

反射して、写らなかった

 

貴方にとってチョットでも、良い事が有ればなぁ~

なんて思っている

大阪の下町、平野のバーテンダーでした