雲が広がっている大阪の、金曜日です
 
本日のコーチ食堂のメニューは「動き作り定食」
近くの公園までアップジョグで
今日も右ハムに少し痛みが有る・・・・
 
シッカリと動的ストレッチを入れてから
ドリルを5種類を、2セットづつ
最後のデザートは、ws100m×5本
 
今日は設定タイムを設けずに、流し感覚で
感覚的には、5:15位な感じで走ったけど
実タイムは
(4:38)(4:40)(4:37)(4:35)(4:47)
と、今日も実タイムは速すぎ
 
帰って来てからすぐにシャワーを浴びて
次に向かったのは、理学療法士さんのリハビリ
 
今日は徹底的に、右ハムストの痛みを抜いてもらおう
と思って整形外科に行くと・・・・・
先生が体調不良で、中止となってしまった
 
まぁ仕方が無いので、ハムストには低周波を貼りまくって
メドマーに足を通して、終了
 
買い出しも済ませて、昼からはノンビリしていると
ボケた婆ちゃんが、入院している病院から
電話が・・・・・・
 
リハビリの時の靴を、持ってきて欲しいって
それとリハビリは頑張ってくれないので
僕からも声をかけてって
 
まぁ面会禁止中にも関わらず、少しでも面会できるのは
ありがたい事だ
食べ物の差し入れは、まだダメなんだけど
コソっと小っちゃい、シュークリームを
1個だけ、食べさせてやった
 
病棟に入る時には、フェースマスクに
手袋をしないとダメなんだけど
帰る時に外の、専用ゴミ箱を開けると
今日はビッシリと、入っている

そろそろ病院側も、面会をさせてくれているのかも
 
貴方にとってチョットでも、良い事が有ればなぁ~
なんて思っている
大阪の下町、平野のバーテンダーでした