風がなければ気持ち良い天気な

大阪の、月曜日です

 

店の営業時間を、先月から1時間延長してからは

昼間は時間がなくて、バタバタと

睡眠時間は削る気がないので

なんとかしなければ

 

まぁボヤキながらも、家事を済ませてから

コーチ食堂の定食を食べに

本日のメニューは「ジョグ定食」

大和川沿いに、食し行きました

 

前回は知った時も、あれ?って感じで

道を間違えた

 

何時ものコースなんだけど、日陰区間を走っていない

今回は逆走になったので、気付いた

阪神高速の松原線が、建て替えられている工事で

通行止めになっていた

 

これからの季節に、日陰コースが無くなるのは

ちょっと困るなぁ~

ってな事で、本日は10キロ程

 

今日はケツ筋に張りを感じて、抜けることなく

最後まで残って、ペースも上がる事なく終了

 

貴方にとってチョットでも、良い事が有ればなぁ~

なんて思っている

大阪の下町、平野のバーテンダーでした