本日は気持ちよい天気な、日曜日です
 
ここ最近はネット環境が、おかしかったが
何とか直った感じが
良かった良かった
 
日曜日の朝には、「おかずのクッキング」って言う
番組がある
 
土井先生の軽快な話し方と、料理の工夫を教えてくれる
毎回録画をして、色々と試させて頂いていたんですが
今回が最終回ショボーン
48年間も続いてらしい、残念だ
 
番組を見終わってから
1時間ジョグに
 
いつもの不整地ジョグに行ったのだけど
近所の小学校の桜は、満開に近い
 
大和川沿いの桜並木は、どうなんだ?
近くなのでちょっと、寄り道をしたんだけど
川沿いで気温が少し低いせいか
まだ3分咲くらいだった
 
ってな事で、本日のランは9キロちょっとで終了
 
貴方にとってチョットでも、良い事が有ればなぁ~
なんて思っている
大阪の下町、平野のバーテンダーでした