うちのボスは偉そうにしていますが、還暦手前のオッサンです

 

身体のアッチコッチにガタが来ていて、昨夜も店に来て

坐骨神経痛が、どうのこうのと愚痴をこぼして

 

挙げ句に今朝になると、「整形外科に連れて行ってくれ」と

 

一人で行けないほど、痛いんですか?

「診察を受けるのに、待ち時間が暇なんだ」

 

 

 

はぁ??? 子供かぁ!!!

診察を受ける前にメドマーに、アキレス腱には超音波

股関節周りに低周波治療を入れたみたいで

 

そのあと診察してもらい処方箋をもらって

薬局まで付き合わされて

帰ってくると、小雪も止んでいた

 

「チョット行こうか?」とボスが言うので

きっと昼ご飯でも、ご馳走してくれるのだろう

 

ついて行くと???

なんか変だ、ボス?何処に行くんですか?

「決まっているだろ」「久宝寺緑地だ」

 

はぁぁ〜?このクソ寒いに日に走るんですか?

「寒の入りもして、これからの寒さに慣れるんだ」

 

そんな事かってに、してくれよぉ~

 

 ってな事で本日は、8キロちょっとで終了

 

貴方にとってチョットでも、良い事が有ればなぁ~

なんて思っている

大阪の下町、平野区のチャリティランナーでした