本日は気持ち良い天気な、月曜日です

昨夜の大雨がウソの様です

 

昨夜は予報では、1時間に51ミリって大雨に
カミナリも、鳴り響いていて
久しぶりに大雨って感じで、洪水警報まで出ていた

 

本日のコーチからのメニューは「ドリル」

なんですが

今日もヤボ用を済ますことから、スタート

 

先ずは、お寺さんから

 

滅多に来ることが、無いんだけど

と言うより記憶には、来たことが無い

 

次に向かった先は

地下鉄に乗って、法務局に

別に裁判することも無いけど

 

以前に仕事では、来た事が有るが

個人的に来る事が、有るなんて

思っても居なかった

 

区役所や市役所以上に、待たされるのか??

ほとんど待ち時間はなく

収入印紙を買っている間に、書類は出来ていたが

 

実は降りる駅を間違っていて

大阪府庁関係は、谷町4丁目と思っていたが

天満橋が圧倒的に近かった

とんだ時間の無駄だった

 

しかも別の書類は管轄が違うみたいで

 また電車移動で、4つ先の「四天王寺前夕陽ヶ丘駅」まで

(駅名が、長いすぎ)

 

此処でも区役所なんかと違って

待ち時間はなく、書類を提出して終了

直ぐには書類は貰えず、後日取りに行かなければ

 

昼過ぎに地元に戻って来て、次の用事は

ヤボ用では無い

自分の、歯医者だ

予約は4時半

 

それまでにトレーニングが出来る!

ジムにチャリンコを乗り捨てて、霊園までアップジョグ

動的ストレッチを入れてから

ドリルを5種類に、トロッティングもプラス

 

WS100m✕2本に、テンポ走1キロ

WSの1本目の感覚では、リズムが悪くギリギリかな

2本目はリズムよく走れて、少し速いかな
 
結果は1本目は4:20と、全く感覚がズレている
2本目も4:42と、無茶苦茶だ

テンポ走では、4:49と
これまた少し速すぎ
 
歯医者の予約が入っていたので
気持ちが焦っていたのか??
 
ジムに戻ってからストレッチを入れて
シャワーだけで済ませて、歯医者に
 
おまけ
夕食を食い過ぎたので
久しぶりに減量目的の、夜ジョグ30分追加
 
貴方にとってチョットでも、良い事が有ればなぁ~
なんて思っている
大阪の下町、平野のバーテンダーでした