本日は少し蒸し暑く感じる、木曜日です

 

コーチからのメニューは、60分ジョグ

ここ最近では、大和川沿いを走っていたんですが

 

今日は久しぶりに、久宝寺公園を目指して

久宝寺公園に行くには、大通りをを2つに

加えて、JRの踏切も有る

 

この三つをクリア出来れば、ノンストップで走れる

国道を横断するには、少しだけコースを外して

信号のタイミングを計って、クリアすれば良い

 

問題はJRの踏切だ

最悪だと駅の、歩道橋を使えば

問題が無いはず

 

結果はって言うと、2つ目の大通りで

タイミングよく赤信号に、右折して次の信号に行くと

またしても赤信号、今度は引き返して

何とかクリア

 

踏切でもタイミングよく遮断機が、降りてきた

少しだけ引き返して、通過

なんとかノンストップで、久宝寺公園の南エリアに

 

久しぶりに久宝寺に、此処に来る時には

何か動かないなぁ~って感じだったけど

周回コースに入ると、少しづつ勝手に

ペースが上がって来た

ここを1周に南エリアを1周して、帰路に

帰りの踏切も、大通りの信号も

タイミングよく通過出来て、ノンストップで自宅まで

 

帰りは良いリズムと、ドリルの効果か?

体重移動が、上手く出来た感じで終了

 

 

 

帰って来てからは、ランメトリックスを見てみると

体重移動が94点となっているし

負担の少ない接地も80点と

 

目指すフォームの赤線を、超えているぞ

これぞドリルの効果なのか

 

昨日に親父からのウーバーイーツ依頼

メモ帳と、筆記具の配達を言われているが

これは急がないので、明日に行く事にして

自分の店の買い出しだ

 

その後には会員制の銭湯に行って

ストレッチ&マッサージチェアを愉しもうっと

 

貴方にとってチョットでも、良い事が有ればなぁ~

なんて思っている

大阪の下町、平野のバーテンダーでした