大阪の気温が38℃と予想が出ている

暑い金曜日です

 

こんな暑い日でも、朝の体重測定からスタート

メーターは69.5㎏を指している

気温も体重も、レッドゾーンだ

 

本日はホリディ・スパは、定休日で使えない

仕方が無い

ダニエルズ食堂に行こう

 

アップを兼ねて、霊園まで

到着してマスターのジャックさんに挨拶すると

今日は暑いけど、Tペースでも食べる??

 

スパイスはVDOT40の、並盛の4キロでオーダー

頭から水をかぶって、スタート

と思って蛇口を開けると

ぬるま湯が出てきたガーン

 

気を取り直して、スタート

途中で中折れしたけど、なんとか持ち直して
平均ラップは、5:03でクリア
 
その後ダウンジョグを入れるが、滝汗が止まらない
しかも陽射しが出て来て、暑い・・・・
木陰のベンチで、上半身裸で休憩
 
タオルで汗を拭くが、まったく止まる気配が無い
何回もタオルを絞って、身体をふきふき
 
帰って来てから、ガーミンの温度を見ると
35℃と、なっていた笑い泣き

 

貴方にとってチョットでも、良い事が有ればなぁ~

なんて思っている

大阪の下町、平野のバーテンダーでした