本日も暑い、木曜日です

 

毎日恒例の朝の体重測定からスタート

目標体重は、68㎏なんだけど

本日も安定の、70㎏

なかなか減らないなぁ~

 

バーテンダーらしくない

朝の7時過ぎに、目覚めたので

朝食をとってから、走り出しても

まだ陽射しは弱いだろうと、思っていたら

 

家を出ようとした時に、緊急地震速報が出た

ビックリして、しばらくNHKで様子を見ていたが

強い揺れも無く、津波もなくて良かった

 

ホッとしたら、久しぶりにジャックさんに会いたくて

ダニエルズ食堂に

本日の鍛錬は、「Tペース 4キロ」

 

最近はTペース走が辛い・・・・

まったく出来ない感じだ

 

今日はシッカリと、良い練習をしてみたい

最近の走力低下から、考えると

ジャックさんは、スパイスはVDOT40位じゃないの?

って事でレースでも無いのに、手にタイムを書いて
霊園まで流しを数本入れてから、スタート
 

最初の1キロは少し速すぎて、2~3キロが落ちすぎ
ラストは少し上げれて、何とかクリア

 

ジャックさんが言うには

「偶に良い練習が出来る事は誰にでもある」

「しかし継続性が無ければ、実のあるトレーニングとはならない」

 
まぁ暫くはVDOT40で、トレーニングをして行こう
ダウンも少し多めに入れて
本日は、トータル10キロ程で終了
 
貴方にとってチョットでも、良い事が有ればなぁ~
なんて思っている
大阪の下町、平野のバーテンダーでした