本日は暖かいのか?寒いのか?

判らない木曜日です
 
まだ肋骨に少し痛みが・・・
減量目的の昼ジョグでは、痛みは出なかったのだけどなぁ
 
ここ2週間は上半身は、サボりっぱなし
まぁ体幹トレでもと思って、自宅でやろうとすると
ハムがピキピキっと
火曜日の走り込み?の筋疲労がまだ残っているのか?
トレーニング不足なのか?
その後には肋骨にも痛みが・・・・・

 

 
まぁ出来ることだけを、やっておこう
以前に申請していた「マイナンバーカード」を受け取りに、区役所まで行って
別に必要は無いんだけど、通知カードを紛失してしまったので
年明けの確定申告に必要なので、仕方なく申請

 

チャチャっと手続きを済ませてから
 
次は予約をしていたカットに
こちらも綺麗サッパリして頂いて、まだ時間が有るので
銭湯に行って、身体の疲労抜きをしてこようっと
 
貴方にとってチョットでも、良い事が有ればなぁ~
なんて思っている
大阪の下町、平野のバーテンダーでした