本日は火曜日、定休日です

定休日と書いて、「走り込みの日」と読みます

 

今日の天気は、曇り空

テレビでは夕方から昨日の様に、大雨が降るかも?なんて言っている

 

しかも昨日は呑み過ぎて、2度寝までしてしまって

起きたのは昼の1時を回っている

 

今日こそは関西の避暑地、「生駒ボルダー」に行きたいと思っていたのだが

無理やり行けば間に合うが、天候も心配なので

今日もパス

 

別宅に行って追い込もうか??

なんて考えたけど、何となくトレッドミルで走る気がしない

外ランがしたいって気持ち

 

何をしようか??

何もアイデアが浮かばない

大阪マラソンの30キロ地点から、大阪城まで走ろうかななんて思ったけど

夜ランは嫌いなので、これもパス

 

色々と考えた結果、本日の鍛錬は「90分 LSD」をしよう

シューズはナイキフリーラン、コースは霊園の不整地コースで

 

自宅をスタートして、最初の1キロラップは8:04

次のラップは8:39

ちょっとづつ記録が伸びている、目標までもう少しだ

ガンバレ俺

 

4キロを過ぎてからなんとか、ラップを9分以上をキープ出来ている

9キロまでは必死で、9分台をキープ出来たけど

ラストの1キロは、9分を切ってしまった

10キロチョットで、平均ラップは8:50

シッカリと集中しないと、キロ9分台をキープするのが難しい

ラストに流しを2本ほど入れて終了

 

 

 

貴方にとってチョットでも

良い事が有ればなぁ~

なんて思っている大阪の下町、平野のバーテンダーでした