【5/7】六戸で出会ったクルマたち・その3 | Bar GEMINIのブログ

Bar GEMINIのブログ

青森市古川でひっそりと営業しているショットバー「Bar GEMINI」のブログです。

いつもお世話になっております、Bar GEMINI店主です。

 

3日の六戸クラシックカーミーティングの写真の続きです

今回は主に外車たちをご紹介

ロータスヨーロッパ、スーパーカーブーム世代にはたまらないクルマ照れ

BMWのマルニ、この世代の逆スラントノーズ、小さめのキドニーグリルのBMWは大好物ですラブ

メルセデス・ベンツのウニモグ、このクルマの存在は漫画「エリア88」で知りました。

軍用車両のウイリス・ジープとハマー、ウニモグもそうだけれどどんな道でも突き進みそうですね。

ルパン三世・カリオストロの城でクラリスが逃走用に使ったシトロエン2CV。

ポルシェ356、初めて見たかも・・・オリジナルかレプリカかは確認できませんでした滝汗

昔の映画「ミニミニ大作戦」を思い出しました照れ

映画「ミニミニ大作戦」では敵役(パトカー)として登場したアルファロメオ。

 

こんなクルマたちも見かけました

ガルウイング式ドアに改造した三菱GTO

・・・所謂ヤンキー仕様(と言っていいのでしょうか?)のマークⅡ?クレスタ?

夜間のハイビームでちゃんと照らせるのか?

 

本日はGWの連勤明けでお休みです。

明日からは通常営業ですおねがい

 

よろしくお願いします。

「Bar GEMINI」はこんな店です