いつもお世話になっております、Bar GEMINI店主です。
残りわずかだった白いラベルのボウモア、とうとう売り切れてしまいました![]()
今後は新しい黒いラベルのボウモアを提供することとなります、ラベルとともに味も少し変わったとのうわさもあります、ぜひお試しくださいネ![]()
いつもお世話になっております、Bar GEMINI店主です。
残りわずかだった白いラベルのボウモア、とうとう売り切れてしまいました![]()
今後は新しい黒いラベルのボウモアを提供することとなります、ラベルとともに味も少し変わったとのうわさもあります、ぜひお試しくださいネ![]()