【5/6】六戸で出会ったクルマたち・その2 | Bar GEMINIのブログ

Bar GEMINIのブログ

青森市古川でひっそりと営業しているショットバー「Bar GEMINI」のブログです。

いつもお世話になっております、Bar GEMINI店主です。

 

3日の六戸クラシックカーミーティングの写真の続きです

ホンダNSX、発売当時は国産車で800万円越えの価格は超高額と思えたけれども現在ではそこまで珍しい価格ではなくなっているような・・・国産車の価格はどうなっちゃったんだろう真顔

トヨタソアラの2代目、バブル期に飛ぶように売れていたパーソナルクーペ、こちらは5ナンバーだったので2リッターのツインターボモデルですね、友人がこのモデルに乗ってました・・・懐かしい照れ

R30型スカイラインの前期・後期モデルが並んでました。

マツダ・ファミリア、このモデルも久しく見ていなかったなぁ。

いすゞ・フローリアン、嘗ては我が家の自家用車でした。

ホンダ・ライフ、360ccながら4人がきっちり乗車できる優れた居住性を持ってました。

まだ外車を紹介していないのでまだ続きますねウインク

 

本日も皆様に会えることを楽しみにしておりますおねがい

 

よろしくお願いします。

「Bar GEMINI」はこんな店です