いつもお世話になっております、Bar GEMINI店主です。
お店近くの中三デパート、昨年再開発のために休業してから1年、建物の解体も終わりに近づいています。子供のころからあったものが無くなった光景は少し寂しいです

青森県の休業協力金を支給された店もあるとの報道があり、自分も早く申請しなくちゃと思っています。
昨夜も友人がお客様を連れてのご来店

残念なことにご来店はこの一組だけでしたが徐々に状況が良くなっていると信じます

今日は曇り空であまり出かけようという気分ではないかもしれませんが頑張って営業します

さて、本日のおすすめウイスキーはアイリッシュウイスキー「ブッシュミルズ」と「カネマラ」。
21時までは「ブッシュミルズ」は通常1Shot 700円を600円、「カネマラ」は800円を700円のサービス価格で提供します。
本日も皆様のご来店をお待ちしています。
よろしくお願いします。