秋モード( ^ω^ ) | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!






こんばんわあやはです♪♪♪♪♪♪♪




{30105194-01E1-4ED5-A583-98DC992A7890:01}








あやはのだいだいだいだいだいすきな牛タン(p^ω^q)ハートハートハート





焼肉では牛タンとユッケジャンスープがあれば満足です♡(笑)









そうそう!最近外に出ると肌寒いことが多くて
もう秋だな~~ってしみじみ(´・ω・`) 





今年はなんの秋にしようかな!なんて考えてます(^q^)(^q^)笑










みなさん秋のご予定はありますか流れ星





お話ししましょ💓おまちしてます*(^o^)/*


















10月6日火曜日
ダーツプロのりにてぃーさん
お店に来てくれますo(`ω´ )o
一緒にダーツ投げるチャンスですよ💓






10月12日月曜日( 祝日 )
十条店合同BBQ( ^ω^ )!!
✳︎12時START♪♪
✳︎会費お一人様1万円
当日だと1万2千円です!
✳︎蕨市民公園
たくさんの方の参加おまちしてます(^q^)