もう9月も終わり… | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!











か、かわいすぎ、、、酔っ払い酔っ払い酔っ払い



どうも!

みなさんおはこんばんにちわハムスター

あんなでっす((o(*゚ω゚*)o))

(誰流のあいさつか分かった人はあんなまで(笑))



今日も天気が良いですね~ちゅーラブラブ


素敵な9月の締めくくりです\^^/



明日は雨タラーなようですが( ´:ω:` )



もうあと2ヶ月で

今年も終わるのかと思うと、

ほんっとーに早いです滝汗アセアセ



これからどんどん寒くなるし

エンジンフルパワーで

頑張っていきましょ~\(*`∀´*)/



では最後に


最近の愛車ちゃん紹介します星








pennyの偽物です(笑)

乗り心地は、、、ん~。

通販でお安く買っただけのことは

ありますね(;;゚;3;゚;;)雷雷


でも乗れなくはないので

今はこの子を乗り回してますバイキンくんラブラブ


近々ちゃんとした

ミニクルーザー買おうっと!



ではではこの辺で宇宙人キラキラ


今夜もお待ちしております∩^ω^∩







きょうのがーるず






10月6日(火)

ダーツプロのりにてぃーサン
ご来店します\(*`∀´*)/★*゚
挑戦状を叩きつけてやりましょう!



10月12日(月)祝

川口&十条合同BBQ!!
場所は蕨市民公園ヾ(*´ω`*)ノ
START12時から◎
参加費10,000円★゛
(当日参加は12,000円)
たくさんのご参加お待ちしてます!