感じること | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!

{30216C57-67F0-4354-A5A8-861AEB3688E6:01}




んばんはアップアップアップアップ








えりこです*(^o^)/*











今1番欲しいものは、体力です。笑












25歳を境に体の変化があるからえりこもそろそろだねーと先輩達に言われ続けて早2年。









その気持ちが大分わかってきました。。。













まず、昔より起きてられない!笑












持久力をつけようとトレーニングしても、中々つかない!!笑













風邪が全然治らない!!!!!笑














まだまだ実感することがその都度ある••••














はあ、、、、











本当に今1番欲しいものは体力!!!笑









どっかに売ってませんかね。笑










売っていたら是非教えて下さいね。笑















ではでは、




今日も若い子には叶いませんが、年の功でブイブイ言わせたいと思います真顔









お店でお待ちしていますねニヤニヤひらめき電球








えりこでした~ペンギンフグクマノミ