ついてなかったー(´;ω;`) | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!

こんにちは!!

昨日は雨でしたねー(´;ω;`)
聞いてください!!

昨日、川口に用があり駅を降りてエスカレーターを利用したんですけど立ち止まって降りるのを待たずに右側を使って自分で降りて行ったんです!
そしたら3分の2ぐらい降りている時点で滑って最後まで落ちて行きました…( ;∀;)

運悪く人がたくさん乗ってて、注目の的…( ;∀;)
更に腰と何故か左脚のくるぶしを強打しました…( ;∀;)

それから数時間後、歩いてたら何もないところで脚を挫いて膝を強打しました…( ;∀;)

恥ずかしかったし何より痛かったです(つд;*)
ついてなかったー!!!!!!
帰って見てみたら痣になってました。笑

今日はついてますようにー( ;∀;)笑
みなさん、私に運を恵んでください(笑)

では今日の出勤者でーすラブラブ
黄色い花ともさん
黄色い花きほ
黄色い花きこ
黄色い花さき
黄色い花ゆぅ
黄色い花あかねです(*^ー^)ノ

みなさんも会いに来てくださいねニコニコ

では、お待ちしてます!!
あかねでしたー


Android携帯からの投稿