♪カシスオレンジ♪ | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!

おはようございますニコニコきこです音譜


Gコレで飲める美味しいお酒、本日はカシスオレンジのご紹介ですアップ


photo:01




カシスリキュールとオレンジジュースを混ぜ合わせたカクテルです

個人的な話になりますが、最近すご~くお酒が飲みたい!という願望が強くなってきましたキスマーク

そおゆうときには決まって私はカシスオレンジを飲みますアップ

この味の組み合わせに非常にハマっていて本当に美味しいと感じますドキドキ大好きですラブラブ

初めてGコレで飲んだ一杯目のお酒もこちらのカクテルでしたラブラブ!

数多く様々な味を知ってしまってもいずれは好きな物に戻ってきてしまうんですよね音譜

是非皆様の一番大好きな飲み方、教えてくださいね合格


それでは本日もご来店お待ちしておりますくつ

きこ