☆★レゲエパンチ★☆ | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!

こんにちわニコニコきこです音譜


Gコレで飲める美味しいお酒、本日はレゲェパンチのご紹介ですアップ

photo:01



ピーチリキュールとウーロン茶を混ぜ合わせたカクテルになりますカクテルグラス

大人気のドリンクですが、このインパクトのあるネーミング気になりませんか?

色んな説があるようですが、私が知っているものをご紹介致しますねドキドキ

甘くて女性にも飲みやすいのですが、一見ちょっと強いお酒を飲んでいるように見える色から『パンチのあるお酒』、

そしてそれを飲んでいた女性はレゲエ好きだったアップ


ということで、レゲエパンチになったようですにひひ

本当ですかね笑?コスモス

でも遊び心のあるお話、私は気に入ってますニコニコ


是非皆様も飲んでみて下さいねキスマーク

それでは本日もご来店お待ちしておりますくつ

きこ