お勉強! | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!

こんばんは!きほです!

テストが近くなりそろそろ学生は
焦ります、、、あせる
わたしなんか普段勉強してないから尚更←
ってことで今日はお家で勉強してました*\(^o^)/*
photo:01



久々に真面目にやったら頭が痛いです(笑)

この前お休みのときにダーツ投げ行きました!!
Gコレで働くようになってからダーツを
ちょっとずつやるようになったのですが、
もーすぐ六ヶ月経つというのに未だハットトリックが出ないビックリマーク
ブルもキャッチでしょ?とお客様にも言われて悔しいっむっ
18のトリプルとかね、最近入るんですよ、私、、
真ん中狙ってるのに、ね、、苦笑
もっと上達するために投げ込みたいです( ̄▽ ̄)

ぜひ私と一緒にダーツしてくださいキラキラ(笑)

今日のメンバー
あかね・きほ・ともみ・きこ・さき・ゆぅ
です!

それではお店でお会いしましょードキドキ




iPhoneからの投稿